敏感肌 アトピー ニキビ のトラブル肌には 低刺激 低アレルギーの安心の女性皮膚科医が選ぶ ドクターズコスメを
しみ・くすみ・しわ・法令線対策 美肌を手に入れる お肌にプラセンタを
敏感肌でも安心 医療機関限定商品 話題のCellnew セルニューシリーズ アトピー肌低刺激商品
Dr.kumikoおすすめブランド
GHC ジーエイチシー
+RESTORE プラスリストア MDEAR エムディア
GHC ジーエイチシー Cellnew セルニュー
敏感肌、トラブル肌の方にも安心のメディカル・ドクターズコスメショップにようこそ! 今話題の美容成分をぎっしりと詰めた高機能性化粧品
しみ・くすみ しわ・法令線 にきびができない肌にしたい しわ・法令線が気になる しみを薄くしたい 敏感肌 にきびに良い製品 効用について お肌にプラセンタを 洗う EGFでアンチエイジング しみを薄く 日焼け止め アンチエイジング
クリニック定番ランキング
ドクタークミコシリーズとクリニック専用コスメの人気ランキング

No.1
【新発売20%オフ】Dr KUMIKO 日焼け止めクリーム 紫外線吸収剤不使用、美容液成分入り 

【新発売20%オフ】Dr KUMIKO 日焼け止めクリーム 紫外線吸収剤不使用、美容液成分入り  

2,420円
[在庫あり]
待望のDr KUMIKOシリーズ 日焼け止め新発売です。 新発売を記念して20%オフです。定価3024円(税込み) 紫外線吸収剤を使用せず、美容液…
  • VCローション 粉末
    美容皮膚クリニックでしか手に入らないと思っていたビタミンC誘導体ローションが、ネットで手に入るのはとても便利で嬉しいです。使うときに粉を溶かして自分で作れるのでとってもフレッシュなローションが出来ます。(35歳会社員)
  • ハイドロキノンツインエッセンス
    顔全体に塗れるハイドロキノン(美白剤)は初めて使いますが、以前他のクリニックで処方されたハイドロキノンと違ってヒリヒリしません。塗るときに混ぜて使うタイプなので効果がとても高い感じがします。顔全体が明るくなりました。(42歳主婦)
  • プラセンタカプセル ポーサイン
    以前クリニックでプラセンタ注射をしていましたが、毎週通うのが無理になり、サプリを飲んでいます。それでも効果が持続できています。プラセンタはいろいろ試しましたが、結局続けやすいのが一番ですね。注射薬を作っている会社のものなのでとても安心だと思います。(50歳主婦)

    更年期障害がひどく、ホルモン剤も勧められましたが副作用が怖く、プラセンタ療法にしました。飲み始めて1ヶ月後から少し症状がましになしました。お肌も潤っている感じがします。職業柄手荒れがひどいのですが、飲み始めてからましになりました。(48歳 看護師)
  • エムディアEGFローション
    お肌の老化が気になりだして成長因子であるEGFが入っている成分に興味を持ち、使い始めました。しわが出来にくくなるのももちろんですが、お肌が活性化されて行くのを実感します。仕事が忙しいと出来る、ニキビなどのトラブルも出なくなりました。(26歳エステティシャン)
  • エムディアクレンジングミルク
    どんなクレンジングを使っても荒れていたのですが、これは大丈夫です。香料、鉱物油を使っていないそうです。いつもまとめて買っています。(65歳主婦)
  • セルニューシリーズ
    NOVをドラッグストアで買っていますが、先生に勧められて、ノブの会社が作っているクリニック専用セルニューシリーズに変えました。これに変えただけでニキビが出来なくなりました!!やっぱり、病院ですすめられたものは、効果がでるんだなと思います。(20歳大学生)
  • プラセンタマスク
    月に一回エステに行っています。3、4日は潤っていい感じですが、1週間も経つとまたお肌がごわごわに。プラセンタマスクで、エステに行く余裕の無いときは自分でパックしています。(25歳家事手伝い)
  • フィッツ
    オーガニックが好きで、色々試しましたが、これが一番香りがよくて好きです。防腐剤、添加物を使わず、フランス直輸入品なので普通のオーガニック製品とは違います。(30歳 アロマセラピスト)
レビューを投稿いただいた方にポイントプレゼント!

名前:向田公美子
星座:おとめ座
趣味:旅行、エステ

はじめまして。京都北山でスキンケア、アレルギークリニックを開業しています。 自分がアトピー性皮膚炎で小さい頃から悩んでいるので、日々スキンケアについて研究中です。
モットーは、アトピー、アレルギーがあっても安心して受けられる美容医療。医療の力を最大限に利用して、コンプレックスを自信に変えましょう!
当院では、併設エステにて、インディバ(高周波)痩身、ダイエットを、クリニックにて脱毛、しみ治療(フォトフェイシャル)を皮膚疾患のある方にも安心して受けていただけるようサポートしています。

くみこアレルギークリニック
http://www.kumiko-clinic.jp
くみこアレルギークリニックメディカルエステ
http://www.kumiko-clinic.com

Dr.kumikoよりご挨拶ページ

基礎化粧品通販ランキング
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス